「オーギリングマニアⅡ」メインイベント詳細発表!

メインイベント「札幌オーギリング選手権試合」

[王者]及川広大
vs
[挑戦者]三上翔
vs
[挑戦者]夜宵
vs
[挑戦者]すえひろ

※六代目王者、初の防衛戦

旗揚げ興行のメインイベントで大失態を起こし、数年間、地を這ってきた及川広大は、昨年7月にaWoに加入後、メキメキと実力をつけ、成績を伸ばした。

2017年2月、三上とスエヒロッソ(現・すえひろ)を退け、ベルトの挑戦権を得ると、3月には、五代目王者楽太郎を破り、新王者となった及川広大。

試合後、及川が口にしたのは同い年によるタイトルマッチであった。
次期挑戦者決定戦の2人に夜宵も加わり、札幌オーギリング初となる4WAYマッチでのタイトル戦が行われる。
六代目王者・及川広大は初防衛戦から、大きな試練に挑戦し、歴代王者よりも優れた王者であることをアピール出来るのか?
それとも3人の挑戦者がこのチャンスを掴むのか?

三周年記念興行のメインイベントは、1992年度生まれの4選手によるタイトルマッチ!札幌オーギリングの強さの象徴を手にし、未来を見せつけるのは、一体誰だ?!

「札幌オーギリング タッグ選手権試合」

[王者組]菊池旭&小原アルト
vs
[挑戦者組]ぞえちゃん&澤田へそ太郎
※三代目タッグ王者、三度目の防衛戦

五月興行で、ノリスヤマダ組に勝利し、二度目の防衛に成功した、三代目タッグ王者の菊池旭・小原アルト組。
名実ともに最強タッグの名を欲しいままにしている王者組に挑戦表明したのは、超新世代タッグ。
ぞえちゃんと澤田へそ太郎が、三月興行で急遽「超新世代タッグ」を結成した。結成後、三戦三勝と今のところ、負けなし!

三戦三勝の勢いそのままに超新世代タッグがベルトを奪うのか?
それとも、貫禄漂う三代目王者タッグが三周年記念興行で三度目の防衛成功なるか!?

<問い合わせ先>

(WEB)http://ogiring.com/

(TEL) 080-6064-4316

(E-mail)wavision.info@gmail.com

 

ご予約はこちらから

●お名前(カタカナ)

●メールアドレス

●日時

●券種

【3円チケット・3300円チケットは完売いたしました。】

●オプション

※3円チケットのお客様は、カラーパンフ・紙テープ付のサービスは受けられません。

●枚数

※3円チケットのお客様は、お一人様1枚のみの予約となります。

お手数ですが、違う券種・オプションを複数枚買う場合は別々に送信お願いいたします。

●気になる出演者

送信が完了した際は自動返信メールが送信されます。
届かない場合は、ご入力のメールアドレスをご確認くださいませ。
(迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。併せてご確認ください。)

送信いただきました内容および個人情報は厳重に取扱い、適切に管理いたします。