七月興行「フラッシュギグル」対戦カード、一部発表

7月15日(土)七月興行「フラッシュギグル」
19時から行なわれる通常興行の対戦カードの一部が決定となった。
14時からのトーナメントの興行についてはこちら

長きに渡る因縁?新たな遺恨?~aWo対イタリアンバッカス6人タッグマッチ

小原アルト&佐々木さん&小林つばさ
VS
ノリス・イシハラ&ミラノ風ヤマダ&X

ミウラ・ネーロ・ディ・セッピアが七月興行を欠場。
その代役として、イタリアンバッカスに新たなイタリア人が登場?!
迎え撃つのは、aWoの面々。
ちなみに、ノリス&ヤマダによく似た大喜利ロボット1号&2号と因縁のあったアルト&佐々木組。
2015年5月のタッグトーナメントでは、1号2号に惜敗している。


今年の五月興行で行なわれたタッグベルトでは、aWo菊池アルト組が勝利している。
この試合で新たな因縁が生まれるのか?そして、イタリアンバッカスのXは誰なのか?!

札幌オーギリング選手権 前哨戦

すえひろ&ガイアドラグーンⅡ世
VS
トーナメント優勝者組

同世代による4WAY王座戦を制したのは、イタリアンバッカスのすえひろ。
七代目王者となった すえひろがGMに伝えたのは、次期挑戦者決定トーナメントの開催。
この日の14時から行なわれるワンデートーナメントの優勝者と11月3日(祝)開催の休止前ラスト興行で王座戦を行なう。
前哨戦として、トーナメントを勝ち上がった選手とタッグ戦。
王者すえひろとしての初陣。勝つのはどちらのタッグか?

 

ご予約はこちらから

[contact-form-7 404 "Not Found"]