休止興行「ラストアンサー」特典DVDについて

11月2日(木)3日(祝)に行われる休止興行「ラストアンサー」のDVD特典の内容とその公開収録について、発表いたします。

楽太郎選手の申し出により、2015年9月に行われた「巨大クロスワード大喜利ワンマッチ興行」の第二弾をDVDに収録することが決定しておりました。

楽太郎選手がホワイトスターズの選手に声を掛け、興行が行なわれることとなりました。
ホワイトスターズの3人に加え、GJ、へそ太郎、遠藤というクロスワード形式で目立った活躍をした選手が揃い、再び、巨大クロスワードに挑みます。

なお、前回は25×25マスで行なわれたが、今回は、20×30マスで行なわれます。
かつてない30文字の制限で回答する場面も出てくるのではないでしょうか。

休止興行「ラストアンサー」の特典でしか手に入らないDVDです!
特典内容は、上記DVD+カラーパンフレット+紙テープ3セットです。

通常のチケットに+1600円で手に入ります!ご予約お待ちしております。

また、それに合わせて、特典DVDの公開収録が決定いたしました。

特典DVD「巨大クロスワードワンマッチ興行」公開収録について

日時:
10月22日(日)
19:00~19:15 集合
(収録時間は2時間程度を予定)

収録会場:
あけぼのアート&コミュニティセンター1F 音楽室
(札幌市中央区南11条西9丁目4−1)

収録内容:
11月2日(木)3日(祝)に行われる休止興行「ラストアンサー」のDVD特典
「巨大クロスワードワンマッチ興行2」

出演:
楽太郎、三浦セピア、中島麻載、GJ、澤田へそ太郎、遠藤雷太
市場ひびき、氏次啓 ほか

※入場は無料です。
※会場には外靴を脱いで入ることとなります。
写真・動画の撮影、並びに、試合結果や回答などのSNSへの投稿は禁止させていただきます。あくまでもDVDの収録であり、特典を手にした方により楽しんで頂くための配慮です。ご了承ください。

 

ご予約はこちらから

●お名前(カタカナ)

●メールアドレス

●日時

●枚数

送信が完了した際は自動返信メールが送信されます。
届かない場合は、ご入力のメールアドレスをご確認くださいませ。
(迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。併せてご確認ください。)

送信いただきました内容および個人情報は厳重に取扱い、適切に管理いたします。