「ラストアンサー」対戦カード変更のお知らせ

11月2日(木)「ラストアンサー」初日の発表済み対戦カードに変更がございましたので、お伝えいたします。
当初、王者すえひろに挑戦する三上翔の前哨戦のパートナーとして、38万パワーズのヤギハツマ・澤田へそ太郎が決定していましたが、諸事情により、ヤギ選手が2日のみ欠場となります。

このピンチに三上選手のパートナーとして、「長万部さとうくん」が出場いたします。

satoukun

さとう選手の呼びかけにより、三上とヤギが賛同し、結成した38万パワーズ。
その後、アキトや澤田へそ太郎が加入し、「楽しい大喜利」を掲げ、活動を続けてきました。

オリジナルメンバーである長万部さとうくんの助っ人参戦により、三上翔は前哨戦を勝ち抜けるのか?
それとも、さとう卒業後にメキメキと実力をつけたすえひろが王者としての実力を見せつけるのか!

 

変更後対戦カード

メインイベント「札幌オーギリング選手権試合 最後の前哨戦」

すえひろ&ノリス・イシハラ&ミラノ風ヤマダ

三上勝&長万部さとうくん&澤田へそ太郎

なお、ヤギ選手の欠場・さとう選手の参戦によるチケットの予約変更等は
wavision.info@gmail.com
まで、予約者名/チケット予約日時を記載の上、お送りください。