【札幌オーギリング】今後に向けた重大発表会見 実施へ

物語のある大喜利対戦ライブ「札幌オーギリング」の今後に関する会見の模様を10月23日にYouTubeで公開いたします。

札幌オーギリングはお題に対して面白く答える「大喜利」をゲーム性のある対戦形式で行なうライブです。
大喜利対戦だけではなく、ベルトを巡る争いやユニットによる抗争など、笑いあり裏切りあり涙ありの大喜利イベントです。

2014年の旗揚げ後、約3年6カ月にわたり、月に1度のペースで開催してきました。
休止後、2019年に新装興行「ライジングアンサー」を開催し、満員のお客様の中で久しぶりの興行は成功を収めました。
その後、不定期ながら開催する予定が新型コロナウイルスの影響により開催出来ていませんでした。

過去の試合を振り返る札幌オーギリング列伝の中で「2021年中の札幌オーギリングの開催」を示唆していた中、どのような発表がなされるのか、是非ともご覧ください。

配信日時
2021年10月23日(土)20時~

出席
上田龍成(札幌オーギリングエグゼクティブプロデューサー)
GJ(札幌オーギリングゼネラルマネージャー)

配信先
ウェイビジョンYouTubeチャンネルでプレミア公開となります。

https://www.youtube.com/user/wavisionx8

チャットに書き込みことも可能ですので是非ご参加ください!
URLが確定しましたらこちらに掲出いたします。