札幌オーギリング「マーカーズ・ファイト・シリーズ」七月興行に向けた会見

物語のある大喜利対戦ライブ「札幌オーギリング」2022年の新シリーズ「マーカーズ・ファイト・シリーズ」の開催に向けた会見が行われた。

出席者:GJ、及川広大、楽太郎

<会見映像>

まずはゼネラルマネージャーのGJから嬉しい知らせとして、魂が抜かれたまま放置されていた楽太郎選手が復帰することが発表となった。

2019年6月の新装興行「ライジングアンサー」で「獄悶童鳴」を率いるタツ・コジマが不思議な能力を使い、楽太郎選手の魂を抜き去った。その後、なんの音沙汰もなかったが、楽太郎は「よく覚えてないが、気が付いたらコンカリーニョで目が覚めた」と振り返る。

GJに「獄悶童鳴の一番強いやつとシングルで闘いたい」と熱望した。それを受けて、対戦カードが決定した。

札幌オーギリング「マーカーズ・ファイト・シリーズ」決定カード
【札幌オーギリングvs獄悶童鳴 シングルマッチ】
楽太郎 VS タケ堕

続けて、会見には山本輔が乱入する。
配信興行で獄悶童鳴と手を組み、新たな勢力を拡大しようとしていた小原アルトが謎の失踪を遂げていることを山本が告げる。
そして、アルトの存在を脅威に感じた及川広大をはじめとする札幌オーギリングの選手が誘拐したのではないかと投げかける。

及川が否定すると「獄悶童鳴がアルトさんを誘ったかも知れない」とし、GJに対して「札幌オーギリング正規軍と獄悶童鳴、そして自分の3WAYマッチやらせろ」とアルトを誘拐した可能性のある2ユニットとの対戦を要求。

及川が受けると形となり、対戦カードが決定した。

札幌オーギリング「マーカーズ・ファイト・シリーズ」決定カード
【タッグ3WAYマッチ】
及川広大&すえひろ VS 山本輔&やす VS ヱヌ&欺マ

新シリーズ「マーカーズ・ファイト・シリーズ」の開幕戦となる七月興行は7月31日(日)16時から演劇専用小劇場BLOCHで開幕する。小原アルトの失踪から生まれる新たな展開を見逃すな!

▼チケットの予約はこちらから
https://tiget.net/events/190183

また、今回の興行から開催後に配信開始となるアーカイブの映像販売も行われる。
▼アーカイブ配信チケットはこちらから
https://teket.jp/4099/14109