短編演劇祭でコントだって言われちゃった劇団の集まる演劇祭

教文小ホール興行の前日3月3日には『短編演劇祭でコントだって言われちゃった劇団の集まる演劇祭』が開催されます!

コント演劇祭

全国各地にある短編演劇の賞レースで、コントのレッテルを貼られた作品が四作品登場!笑えるコメディーがたっぷりと楽しめます!
演劇とコントの狭間をぼんやり考えるトークセッションには、映画「パコと魔法の絵本」の原作の後藤ひろひとさんも登場!

上田GMの芝居ユニット「星くずロンリネス」や、ドン・サトシーノによく似た佐藤真一の所属する「劇団リベラルシアター」の他、東京から「パセリス」や初代東京劇王の「青春事情」が出演!
中島麻載、喰魔骸の元の姿である熊谷嶺、ヤマーヤによく似ている山谷怜による三人組コントユニット「霊6」も特別出演!澤田へそ太郎やガイアドラグーン大智も霊6のコントに客演します!

短編演劇祭でコントだって言われちゃった劇団の集まる演劇祭の半券を持参すると、札幌オーギリングオーギリングマニア」が500円引きになります!
この機会に、コントのような短編演劇を見てみませんか?

「短編演劇祭でコントだって言われちゃった劇団の集まる演劇祭」開催! - wavision