後藤夏実、欠場のお知らせ

四月興行'16 第一部「スマイルアットユー」に出場予定でした後藤夏実選手がインフルエンザにより、出場が困難となりましたことをお知らせいたします。
関係者、及び、後藤選手の出場を楽しみにしておられましたお客様には多大なるご心配とご迷惑をお詫び申し上げますと共に、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

それによりまして、ダークマッチのカードを以下のように変更いたします。

第1部ダークマッチ

日野ヤヨイ VS 後藤夏実 VS 及川広大

日野ヤヨイ VS ヤス VS 及川広大

第2部ダークマッチ

森真砂 VS ヤス VS ふーみん

森真砂 VS フレンチ VS ふーみん

後藤夏実選手の欠場、及び、対戦カードの変更によりチケット予約のお客様で変更を希望される方は、下記メールアドレスもしくはお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。

wavision.info@gmail.com

    ●お名前(カタカナ)

    ●メールアドレス

    ●お問い合わせの種類

    ●お問い合わせ内容

    送信が完了した際は自動返信メールが送信されます。
    届かない場合は、ご入力のメールアドレスをご確認くださいませ。
    (迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。併せてご確認ください。)

    お問い合わせいただいた内容および個人情報は厳重に取扱い、適切に管理いたします。
    お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合があります。
    お電話番号等の事項が不正確である場合やお問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げられない場合があります。