二周年記念興行「サードアンサー」第二弾対戦カード発表

6月3日開催の二周年記念興行「サードアンサー」の第二弾対戦カードが発表となった。

「ネグロ・レイ・セイス・ヤマーヤ ファイナル」

安楽光&鈴木
VS
ネグロ・レイ・セイス・ヤマーヤ&山本輔

前回興行、ネグロ・レイ・セイス・ヤマーヤがメキシコに帰ることが発表された。
旗揚げ興行に謎のマスクマンとして参戦したレイ・セイス・ヤマーヤ。しばらくオーギリングに出ていなかったが、約1年後に悪の大喜利集団aWoにネグロ・レイ・セイス・ヤマーヤとして急遽加入。
しかし、その目的は川井"J"竜輔の軍団J.P.Gのスパイだった。
だがさらにしかし、ヤマーヤの本当の目的は、J.P.Gの狙いを喰魔骸に向かせるための二重スパイだった。
それ以降、aWoの一員として不気味な活躍をしてきたヤマーヤがラストマッチを迎える。
パートナーは今まで幾度と無くタッグを組んできた山本輔。実はヤマーヤ・輔タッグは今まで勝ち星無し。ヤマーヤ・輔タッグはラストマッチに相応しい有終の美を飾ることができるのか。

「日伊全面対抗戦」

三上翔&ヤギハツマ&澤田へそ太郎&日野ヤヨイ
VS
ノリス・イシハラ&スエヒロッソ&ガイアドラグーンⅡ世&ミラノ風ヤマダ

昨年12月にコンカリーニョで行われた興行からオーギリングに乗りこんできたイタリアの大喜利マフィア、イタリアンバッカス。
人気、実力共に申し分無い選手が揃っていながらもユニットとして勝利がまだ一度も無い。
そんなイタリアンバッカスに相対するのは、「楽しい大喜利」を掲げる新世代ユニット38万パワーズ。
エースであるノリス・イシハラを欠いた状態で望んだ前回興行では、38万パワーズに僅差で敗北。
今興行はイタリアンバッカスフルメンバーで、念願のユニット初勝利を狙う。

 

ご予約はこちらから

●お名前(カタカナ)

●メールアドレス

●日時

●券種

●枚数(3人一組チケットの場合はセット数)

お手数ですが、違う券種を複数枚買う場合は別々に送信お願いいたします。

●気になる出演者

送信が完了した際は自動返信メールが送信されます。
届かない場合は、ご入力のメールアドレスをご確認くださいませ。
(迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。併せてご確認ください。)