【大喜利ファイター人気投票】結果発表!!

札幌オーギリング人気投票の結果が発表となった。

中間発表では2位であった菊池が、最終的には票を伸ばし、堂々の1位となった。また、中間発表では6位であった三上翔が一気に逆転し、2位に食い込んだ。
これにより、29日のメインイベントは、菊池VS三上の一戦が行われる予定だ。

札幌オーギリング人気投票結果上位

札幌オーギリング人気投票結果下位

選手が何らかの理由で出場できない場合、また、出場を辞退した場合は、繰り上げての出場となる。
現在、欠場中の三浦セピアや上京したアキトの名前もあることから、多少の繰り上げもあり得るのではないかと思われる。

正式な対戦カードは、後日発表となる。

人気投票の結果を踏まえた選抜興行は、7月29日(金)に開催される。
また、30日には通常興行として、4代目王者を決めるシングルトーナメントや3代目タッグ王者決定戦などが開催される。

お得な三興行券の売れ行きが良いです。
是非、早めのご予約を!

 

ご予約はこちらから

●お名前(カタカナ)

●メールアドレス

●日時

●券種

※一興行券・二興行券をご予約のかたは、ご来場希望の興行を以下よりご選択ください。

●オプション

●枚数

お手数ですが、違う券種・オプションを複数枚買う場合は別々に送信お願いいたします。

●気になる出演者

送信が完了した際は自動返信メールが送信されます。
届かない場合は、ご入力のメールアドレスをご確認くださいませ。
(迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。併せてご確認ください。)

送信いただきました内容および個人情報は厳重に取扱い、適切に管理いたします。