イタリアンバッカス来日興行「Familia-ファミリア-」続報!!

9月11日に開催されるイタリアンバッカス来日興行「Familia-ファミリア-」の全参戦選手が発表となった。

イタリアンバッカスの5名のほか、大王の執事として登場したナンザンなどキャラクター豊かなイタリア人が参戦する!
また、イタリア国内の興行では、ヒールとして活躍するエヌ16世が率いる「フランス・エヌ王国」選手も参戦することがわかった。

もちろん、進行陣もイタリアから来日して、興行が行われる。
一体、未知なる外国人選手たちはどんな活躍を見せるのか!?

<イタリアンバッカス>

ノリス・イシハラ
スエヒロッソ
ガイアドラグーンⅡ世
ミラノ風ヤマダ
ドン・サトシーノ

<イタリアンバッカス以外の来日参戦選手>

シツジスコーニ・ナンザン

ガイドラ一族に仕える執事。特別興行にガイドラの父・ゴトウ大王と共に参戦した。

スズッキーニ

ガイドラ一族に仕えるシェフ。イタリア料理と大喜利が得意。

ピザ・ハツマ

イタリアの音楽家だが、奇抜な服装をしているらしい。やけに声が大きい。

トレントット・ミカミ

同い年であるスエヒロッソを互いに意識しているらしい。トレントットは「38」の意味。

 

エヌ16世

エヌ王国の国王。フランス国内では彼に大喜利で勝るものはいないと言われている。

アンディーユ

エヌ王国の貴族。フランス国内ではデビュー前の選手らしい。大柄な巨体を活かせるか。

マルセイヨ・コザワ

エヌ王国の奴隷。フランス国内では解説を行なう彼だが、選手として参戦する。

<進行役>

実況:ドルチェ&イチバーナ
レフリー:ロビン・ミウラ
リングアナ:コタロ・ノメリーニ

プロデューサー:フランチェスコ・リュウセイ

 

13時興行「ヤングアンサー杯」についてはこちら

 

ご予約はこちらから

●お名前(カタカナ)

●メールアドレス

●日時

●券種

新人若手興行「ヤングアンサー杯」は、予約定員に達しました。当日券は当日の混雑の状況を見て判断いたします。当日券をお買い求めのお客様には、開場時間より整理券をお配りいたします。開演5分前に入場となります。

●枚数

お手数ですが、違う券種・オプションを複数枚買う場合は別々に送信お願いいたします。

●応援したいトーナメント出場者

●気になるイタリア人選手

送信が完了した際は自動返信メールが送信されます。
届かない場合は、ご入力のメールアドレスをご確認くださいませ。
(迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。併せてご確認ください。)

送信いただきました内容および個人情報は厳重に取扱い、適切に管理いたします。